

スケリエル書[魔剣士] 初作成

はいこんばんはー。
言った側からあんまり更新しないクラウンです。

さて、今日は
前回の買取イベントで購入した魔剣士のスケ書の材料が最終に来たので
かき集めて作ってまいりました!

いやー色々協力していただきましたー。ありがとう!

作成
材料と資金はこんな感じ。
凄く安いね?10Mはするかと思ってましたw
このね・・・青気運大変だったよ・・
一時間で5~10くらいでまぞい。。
しかも、ブルーアイのスカルバードくらいしか出さないっていう・・
ダークアレフも出すけど、ゴリアテ邪魔すぎる。w

とまあ、こんな感じで初作成しました!!
いざ!!!

完成

ちょwwwwwwww出来てしまったwww
興奮し過ぎて完成の瞬間に決定おしてしまって。。こんなとり方に;
明日死ぬかなwww
んで、使うにも使えないので・・・露天に2Gで出してます。
売れるかなあ?
ホント協力していただいた皆には感謝!!!!
ありがとうございましたーー

余談、ラビボンバーやりましたw

13M?くらいで割れて獲得9M強!
姉さんおめでとーw

capture201105090026070562.jpg

疲れたー


今日も色々やってきました。
支援もらいつつサブギャンでDDとか、メイン剣士でミミズとか。

昨日は補助いただきましたが、今日はなし。
最近ちょっとやるだけで疲れるー
やっぱモチベも関係あるのかなー


色々とお荷物疑惑^^

じゃおやすみー。

はい、今回ブログ作成という事で設立させて頂きました。
見る人は少ないんだけどね!友達少ないし!
。。。まあ、それは良いとして。

そんなこんなでまったり更新していこうと思ってるんで、よろしくお願いします~


さて、今日はルイネルの剣作成の為にモンサバに行ってきました。
モンサバ

毎回ティファレットだけど、ライモスとかも出るらしいですね?
ちょっと見たみたいけども。。

仕様変更(バグ?)のせいでバイルが近寄って来ないですね。
おかげで所要時間が40分に。。
美味しくないのに無駄な・。ゲフンゲフン

ま、今日は別目的だったからよしとします。

素材も集まり、seal初の作成書!ルイネルの剣!
さあ、ここのとこ運も良いのがあってちょっと期待してますw
今の俺なら出来るだろうと。。
いざ!ポチッとな!!

ルイネルの剣

今日も平和な1日でした.e.
んじゃまたね~
プロフィール

Crown君。

Author:Crown君。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
